2012年3月15日木曜日

僕を殺す世界へ...................................................「僕を殺す世界へ」



 「またひとつ、悲しみが、増えて。
僕は、それを、記憶に刻む。」


「またひとつ、苦しみが、増えて。
   僕は、それを、記憶に飲み込む。」


「またひとつ、喜びは、消えて。
それが、ぼくを、 襲う。」


「またひとつ、幸せは、死んで。
     それが、ぼくを、 殺す。」


「吐き出せない思いが、僕を殺していく。」


「ねぇ、声を、聴いて?僕は、ここにいるよ。」



「またひとつ、怒りが、 増えて。
僕は、それを、記憶に焼き付ける。」

「またひとつ、痛みが、増えて、
僕は、それを、記憶に終う。」

「そうやってまた、きみを忘れて、
そうやってまた、ぼくは、消えてく。」



「ねえ、ここに、いるよ、ぼくは、ここにいるよ」


「ねえ、ほら、ほら、まだ、まださ、笑えるでしょう?」


0 件のコメント:

コメントを投稿