2013年9月2日月曜日

奈良を終えて これから。

8/18奈良ネバーランド終わりました。
自分達が今だせる最高の演奏ができたんじゃないでしょうか。録った動画の音を聴く限りボロボロでしたけど。笑

次は京都です。9/16。京都gattaca。
僕を殺す世界へは初めて京都でライブをします。


轟音の海、包まれた青い光の中でみたのはメンバーの笑顔でした。

その瞬間、僕は凄く安心したんだ。

僕はここに居るんだなとたしかに思えた。



京都の次は、11/3にまた奈良ネバーランドでさせてもらいます。告知はまだだけど、徳島の凄いバンドさんからご指名いただきまして。しっかり練習して臨みます。



今僕は故郷の山形にいます。
騒がしい家族という温もりの中で優しくなれる自分を見つけています。

ではまた。

8/18 セットリスト


1.未来へ
2.同じ月をみている
3.Gordogorus
4.臨月

0 件のコメント:

コメントを投稿