2013年5月14日火曜日

臨月

僕らが臨むならそれは許される。
だから自由は僕らの周りにある。
それを僕らは時間と呼ぶ。

一年一ヶ月振りの僕を殺す世界へのライブが無事に終わりました。

曲の世界観に、イメージに深く潜る。

そのことを目標に、臨みました。

とても楽しく演奏できました。
新曲二曲も曲がりなりにも演奏して楽しかったです。


月の夜を映すみなもを眺める二つの影
揺れ広がる波紋と時の流れ。

テーマとしてあった三曲でした。

1.未来へ
2.同じ月をみている
3.臨月

これから三ヶ月ほど新曲を練りながらまた頃合いを見てライブしたいとおもいます。


苦しさと優しさの温もり。
愛と哀の狭間。
あなたと僕の心の色は?


佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿